ツヴァイクの壁クラン戦について

ツヴァイクの壁はクラン戦重視クランです。連戦は疲れるので中1日置きに開戦しております。

クラン戦では予約表を使用しています。開幕前の予約は対戦開始から2時間有効です。2時間経過後は攻める時間を記載した上で予約をして下さい。時間指定は6時間以内とします。接戦時の終盤は適宜攻撃する村を割り振っていきますのでチャットで確認するようにして下さい。

・対戦参加者は2回攻撃必須です。

・外出しTHのみの攻撃、せいご攻め、桜攻めは禁止します。

 ※せいご攻め ババアチャ等で周辺施設のみを破壊し、最初から50%星1を狙う戦法

 ※桜攻め ジャイウィズ・ペカウィズ等による全壊には程遠いと判断される戦法

・対戦攻撃援軍は指定して必ずお持ちください。

・対戦配置についてはホグや黒バルでも援軍が釣り出されない配置への変更をお願いします

・クラン対戦の防衛援軍はユニットの種類・数を明記して下さい。「残りアーチャーで」といった書き方でなく必ず数を記載して下さい。

・防衛援軍の協力について

 TH8の方→wizをお願いします。

 レベル4ドラゴンを作れる方→各自4体ずつご協力下さい。

 それ以外の方→その他の援軍にご協力下さい。

・マッチング後に概ねの全壊狙いラインを設定します。ラインより下は初手から全壊を狙って攻撃して下さい。ラインより上は2星狙い、または最低2星に届く戦法で全壊を狙って攻撃して下さい。ヒーローレベルの平均が20を越えている方はこのルールに関係なく初手から臨機応変に攻撃して下さい。

・TH8の方は早期攻撃にご協力下さい。少なくとも開戦日の翌日15時までに2回の攻撃を終了して下さい。

・TH9によるTH8への攻撃回収は開戦日の翌日12時から戦況に応じて開始します。

・対戦攻撃援軍のペッカについてです。現在レベルMAXのペッカを出せる方は限られています。申請する際は時間がかかることをご了承下さい。早期攻撃のためレベル4で構わない場合は援軍申請時に明記して下さい。

・TH9以上で両ヒーロー不在の場合は対戦に参加できません。TH8でババキン不在、TH9以上で片ヒーロー不在の場合は参加可能です。自身のレベル等に応じて各自判断して下さい。

ツヴァイクの壁は加入条件もクラン戦を考慮していますが攻撃技術に関しては上手くなくても基本キックしたりしません。

攻撃が得意でない方はベテランの技術を盗んでスキル向上をしてください。ただし、あまりに全壊が期待できない編成や攻撃を続けたり長期に亘って上達の見込みがないとキックされます。また、勝手にボーナス狙いの☆1を狙う場合は即キックされるのでご注意ください。

クラン戦で優秀な全壊劇を演じていただくとツヴァイクTVにリプレイが載ります。

inserted by FC2 system